2017/10/31 09:44

暗めの服装になりがちな、冬に。小物でアクセントをつけませんか。

寒さ対策の代表といえばマフラーですよね。

スヌードなど流行っていますが、ショートマフラーはいかがですか?

 

ダッフルショートマフラーです。

温かさは抜群です。

高品質のウルグアイウール100%を手編みで編んでおります。

手染め独特な色合いを生かすため、編み方はシンプルなかのこ編みで仕上げました。

 

短いからこそできるアレンジもあります。

折り返すことで、襟風にもなり温度調節もできます。

 

今回は糸巻きビックピンをつけ、好きな位置で止めていただけるようにしました。

首元の密着度を高めることができるとともに、

巻き方のアレンジの幅も増えると思います。

 

三色展開です。

 

身体を冷やさないように、温活しましょう!